お客様のビフォーアフター

みなさんこんにちは、アップズ美容サロンの田邊です


今日は、先日来ていただいたM様のビフォーアフターの写真と、体験談をいただいたので、そちらをご紹介します♪


before
before

horizontal
after
セクシー
before
before

horizontal
after
after

目の印象がガラッと変わりましたね!!!


ボリュームも華やかさも増して、とってもゴージャスなお目元になりました


M様はもともと少したれ目がちな方だったのですが、Dカールのエクステをつけることで少しだけたれ目が解消されました!


このように、マツエクで目の形の雰囲気を変えることもできるんですよ~


M様もとっても気に入っていただいたようで、私もうれしいです


体験談も、とってもたくさん書いてくださり、笑顔のお写真も快くOKしてくださいました!!





マツエク 体験談14 写真付き
素敵な笑顔写真ありがとうございました


またのご来店お待ちしております