まつげ美容液【岡崎市 アップズ美容サロン】

みなさんこんばんは、岡崎駅前にあるアップズ美容サロンスタッフの田邊です



今日はまつげ美容液についてお伝えしたいと思います音譜



最近ではCMでもよく取り上げられるようになったまつげ美容液ですが



本当にまつ毛が伸びるの??と疑っている方も多いと思います。



実際のところ、まつげ美容液でまつげがちゃんと伸びるかどうかは、美容液次第です!(そりゃぁそうだ!)



と、そこで話を終わらせてしまってはアイリストとしてだめだと思うので・・・笑



美容液の中で一番伸びが実感できるものはどれか、実際に使って試してみようと思います!!



もちろん、サロンで売っているお値段がそこそこする美容液もいいとは思うのですが



ちょっと気になるけど、サロンのものは高くて買えないから、お試しで市販のものを使いたいなぁ・・・という方の為に、ドラッグストア等で購入できるもので試してみようと思いますドキドキ



と、いうわけで



まず第一弾は、ご存知な方も多いと思う


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


を使っていきたいと思いますラブラブ



パッケージはよく見た事があると思いますが




パッケージ

中身もピンク色でかわいいんですよドキドキ




スカルプD

実はもう2週間ほど前から少しずつ使っているのですが



なんせ上のまつげにはエクステがついているので伸びたか実感がありません汗



なので、下まつげで観察していこうかなぁと思うのですが



私の下まつげは、ん?ほこりかな?というくらい数がすくなく、一本の細くて頼りないまつげなのですガーン



が!



2週間使って、きも~ち毛が濃くなってきた気がする・・・はてなマーク



だいたいまつげ美容液は、1ヶ月つかって効果が薄かったら違うものに変えたほうがいいといわれているので、あと2,3週間は使い続けてみようと思いますアップ



結果が出るまでしばらくお待ちくださいね音譜



私の下まつげ、がんばれ~!!ドンッ