スタッフブログ

2016年5月10日|カテゴリー「サロンニュース
みなさんこんばんは、岡崎市にあるアップズ美容サロンマツエク担当の田邊です


実は今日、当店のお客様のS様から、素敵なプレゼントを頂きました!!!


先日ここのブログで私が誕生日を迎えたことを書いていましたが、それを見ていただいたS様が


なんとなんと誕生日プレゼントをくださったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!


プレゼント

こんなに嬉しいことはありません!!!!!!!!

 

しかも、スタッフみなさんで食べてください、と焼き菓子の詰め合わせもいただきました

お菓子

さっそくいただきましたが、とっても美味しいお菓子でしたo(*^▽^*)o


S様本当にありがとうございました☆

2016年5月6日|カテゴリー「日々のあれこれ
みなさんこんばんは、岡崎市にあるアップズ美容サロンマツエク担当の田邊です


もう5月に入り、すっかり温かくなってきましたね


長い方だと10連休だと言われていたGWも、あと3日になってしまいましたね


アップズではGWは一足先に終了し、今日からまたお店はオープンしています!


なので、あと3日間で大事な用事があるのに、マツエクが準備万端じゃない!!という方は、ぜひお越しくださいね


ところでみなさんは、GWは何をして過ごされましたか??


私は5日間お休みがあったのですが、職場のスタッフと食事に行ったり、東京に日帰り旅行に行ったり、実家の三重県に帰ったり・・・


なかなかハードなGWでした


でも、実家のねこに会ってリフレッシュができたので、大満足です
カカオ
GWが終わると、7月まで祝日はありませんが、気合を入れてがんばります!!!


【アップズ美容サロン】
444-0838
愛知県岡崎市羽根西1丁目8-8
(アップズ美容整体院内)
open. 10:00~19:00(当日予約最終受付 17:00)
close. 日曜、祝祭日、第1・3・5木曜日
phone. 0564-83-9850
2016年4月16日|カテゴリー「サロンニュース
こんにちは、アップズ美容サロンマツエクスタッフの田邊です


久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません


この数ヶ月で、アップズがまた新しく進化しましたよ!!!


なんと、アップズに・・・・・ネイルが仲間入りしました!!!


お店の内装も少し変わり、かわいらしいネイルブースが出来上がりました


マツエクで通ってくださっている方、まだアップズに来た事がない方も、ぜひネイルブースも見に来てくださいね!


ネイルのデザインも豊富で、季節ごとにかわいらしいデザインが登場しております!


私も先日すごくかわいいネイルにしてもらいました






ネイル
春らしく、ピンクとハートで乙女チックなネイルです!!(笑)


たまにはこういうTHE女の子!なネイルもいいですよね


しかもうちのネイルは、写真では伝わりにくいかもしれませんがすっごくつやつや


ずっとなでたくなりますよ!!


もちろん、ネイルケアやマニキュア、スカルプも行なっておりますので、爪のことでお悩みの方はぜひお越しくださいね


詳細はこちらをごらんください!